Basics

原著者が語る、カスタマーサクセスの世界的な潮流 [...

READ MORE

カスタマーサクセスリーダー4人の「ある1日」に学ぶ...

READ MORE

“脱・モノ売り切り型。3年後のありたい...

READ MORE

CLTVを最大化するリニューアルマネジメントの進め...

READ MORE

“初SaaSに戸惑いつつ着手。視界が変...

READ MORE

“各部門1名ずつ、計8人で参加。全員で...

READ MORE

”カスタマーサクセス管理体系を構築。専任チームも誕...

READ MORE

“網羅されたプログラムで自分に足りない...

READ MORE

“2021年のカスタマーサクセス計画が...

READ MORE

[シリコンバレー最新事例に学ぶ]Afterコロナの...

READ MORE

IBMの事例に学ぶ、大企業でカスタマーサクセスを進...

READ MORE

カスタマーサクセスのROI(投資対効果)~評価手法...

READ MORE