Basics

“受講後に社内勉強会を重ねチームの意識が急上昇、全...

READ MORE

“バラバラの点だった知識が線になり、次...

READ MORE

“未経験の2人チームで業務設計できた!...

READ MORE

“受講後、顧客のチャーンを未然に防止し...

READ MORE

書籍『カスタマーサクセス経営』2022年7月発売開...

READ MORE

NRR120%を超えるカスタマーサクセスの極意;営...

READ MORE

究極のカスタマーサクセス指標 “NDR”の持つ意味...

READ MORE

コマツ流カスタマーサクセス:スマートコンストラクシ...

READ MORE

デジタル時代の未来を作るヒューマンワーカーの働き方...

READ MORE

知識だけでは意味がない。行動に移すことで世界は変わ...

READ MORE

まずやってみようの精神。カスタマーサクセスは、毎日...

READ MORE

“討議”にこそ価値がある。自分たちで磨きあい、成長...

READ MORE