Basics

“初SaaSに戸惑いつつ着手。視界が変...

READ MORE

“各部門1名ずつ、計8人で参加。全員で...

READ MORE

”カスタマーサクセス管理体系を構築。専任チームも誕...

READ MORE

“網羅されたプログラムで自分に足りない...

READ MORE

“2021年のカスタマーサクセス計画が...

READ MORE

[シリコンバレー最新事例に学ぶ]Afterコロナの...

READ MORE

IBMの事例に学ぶ、大企業でカスタマーサクセスを進...

READ MORE

カスタマーサクセスのROI(投資対効果)~評価手法...

READ MORE

オンボーディングとは?意味や設定方法、日本企業での...

READ MORE

日本のものづくり企業がカスタマーセントリックな企業...

READ MORE

NPS(ネット・プロモーター・スコア)とは?定義や...

READ MORE

圧倒的成果を生んだプリセールス&ポストセールスの連...

READ MORE