Basics

“2021年のカスタマーサクセス計画が...

READ MORE

[シリコンバレー最新事例に学ぶ]Afterコロナの...

READ MORE

IBMの事例に学ぶ、大企業でカスタマーサクセスを進...

READ MORE

カスタマーサクセスのROI(投資対効果)~評価手法...

READ MORE

オンボーディングとは?意味や設定方法、日本企業での...

READ MORE

日本のものづくり企業がカスタマーセントリックな企業...

READ MORE

NPS(ネット・プロモーター・スコア)とは?定義や...

READ MORE

圧倒的成果を生んだプリセールス&ポストセールスの連...

READ MORE

CCOとは?チーフカスタマーオフィサーの定義や役割...

READ MORE

カスタマージャーニーとは?定義や考え方、カスタマー...

READ MORE

リテンションとは?意味からリテンション率の算出方法...

READ MORE

LTVとは?定義や算出方法、CAC・チャーンとの関...

READ MORE