Sansanのカスタマーサクセス:リーダーインタビュー

 

取締役 共同創業者

富岡 圭/ Kei Tomioka

 

 

「本当の顧客価値とは、実はお客さんですら気づいていないことが多いのです。従って、僕らが本当にお客さんにとって価値のあることは何だろうって考えることがとても大事です。それを問い続けることがカスタマーサクセスの本質だと僕は思っています」

 

Sansanでカスタマーサクセスが誕生した当時から変わらない所、そして変わった所、中でも直近の「データドリブンの仕組み化」の様子とその成果、加えて今後のめざす姿についてお話しくださいました。皆さんに向けた最後のメッセージはドキっとしますよ!

 

(以上)

YOU MAY ALSO LIKE

Success4 インタビュー:カスタマーサクセス...

READ MORE

Success4 インタビュー:カスタマーサクセス...

READ MORE

Success4 インタビュー:カスタマーサクセス...

READ MORE

Success4 インタビュー:カスタマーサクセス...

READ MORE

日本初カスタマーサクセスカンファレンス「Succe...

READ MORE

キャリアとしてのカスタマーサクセスの魅力:Repr...

READ MORE

Pulse2019 @米国サンフランシスコ 日本か...

READ MORE

兆速成長するスタートアップの凄い秘密:Produc...

READ MORE

カスタマーサクセスの現状 2019:世界中で活躍す...

READ MORE

リクルートマーケティングパートナーズのカスタマーサ...

READ MORE

国産カスタマーサクセス事例 (1) リクルートマー...

READ MORE

(準備中)カスタマーサクセスのグローバル実態調査

READ MORE