* 必須項目
御社およびあなたのカスタマーサクセス実践状況について教えてください
※ 社長が「当社には不要」など明解に否定されている場合は「いいえ」を選んでください ※ 経営メンバーの半数近くが否定されている場合は「いいえ」を選んでください
※ カスタマーサクセスという名前がついた組織の有無や、専業かどうかは不問です ※ 開始検討中で配置予定の場合も含みます(「はい」を選んでください)
※ 実質的にリードする、ないし全体計画をたてる立場であれば、公式の職位は不問です ※ 新設予定のチームの計画をたてる場合も含みます(「はい」を選んでください)
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お申し込み確認メールが今から24時間以内に受信箱に届くことをご確認ください。もし届いていない場合、迷惑メールのフォルダーをご確認ください。そちらにもない場合はメールアドレス誤入力の可能性がありますため、誠に恐縮ですが再度お申し込みください。それでは、皆さまとお目にかかれます日を心から楽しみにしています。
運営チーム代表 弘子 ラザヴィ