RPAテクノロジーズのカスタマーサクセス:リーダーインタビュー


RPAテクノロジーズ カスタマーサクセス責任者

藤田 守 / Mamoru Fujita


「ソフトウェアだからカスタマーサクセスが出来ないということは全くありません」
ー AI、ロボティックス、ビッグデータを軸とする事業で多くの企業の生産性を飛躍的に改善させてきたRPAテクノロジーズ社。同社のカスタマーサクセス責任者である藤田氏が、ソフトウェア事業におけるカスタマーサクセスの難しさと面白さを語ってくださいました! 

クラウドベースのスタートアップ事業とは一味違う同社のカスタマーサクセスは、数多くの日本企業にとって学びと励みがあると思います。ぜひご覧ください(周囲にご紹介ください)!

YOU MAY ALSO LIKE

105歳の機械メーカーの挑戦;カスタマーサクセスで...

READ MORE

業績貢献しながら全社を巻き込み「カスタマーサクセス...

READ MORE