RPAテクノロジーズ カスタマーサクセス責任者
「ソフトウェアだからカスタマーサクセスが出来ないということは全くありません」ー AI、ロボティックス、ビッグデータを軸とする事業で多くの企業の生産性を飛躍的に改善させてきたRPAテクノロジーズ社。同社のカスタマーサクセス責任者である藤田氏が、ソフトウェア事業におけるカスタマーサクセスの難しさと面白さを語ってくださいました! クラウドベースのスタートアップ事業とは一味違う同社のカスタマーサクセスは、数多くの日本企業にとって学びと励みがあると思います。ぜひご覧ください(周囲にご紹介ください)!
新人でもカスタマーへ成功を漏れなく届ける秘訣:プレ...
カスタマーサクセス パフォーマンス指標™ 2018...
“受講後に社内勉強会を重ねチームの意識が急上昇、全...
“バラバラの点だった知識が線になり、次...