successlab-logo_s
  • Services
  • Customers
  • Books
  • YouTube
  • Cardi Award
  • Founder

大きな売上成長に挑む日本企業の変革パートナー

▶ ご相談はこちら

カスタマ―サクセスに取り組む挑戦者を支えます


カスタマーを深く理解しサクセスを届けることで売上成長が加速する
そんな事業モデルへ舵を切る日本企業が増えています

こんな兆しに心当たりはありませんか?
" 売上成長が鈍化してきた “
“ 新規事業が軌道にのらない “
“ 想定外の解約や失注が続く “

AIが普及し常識が崩れる近未来
生き残る鍵は「カスタマーに徹底的に寄り添う」こと
サクセスラボは、覚悟を決めた企業が信頼を寄せるパートナーです

 

Service
サービス
SUCCESS GAKO
コミュニティ

カスタマーサクセスに挑戦する人が知恵と勇気と仲間を手にする実践者コミュニティ「SuccessGAKO(サクセス学校) 」を運営

SUCCESS COACH
コンサルティング

カスタマーサクセスに取り組み大きな売上成長に本気で挑む企業に対し、理論を踏まえた実行・成果にこだわる姿勢で個社をサポート

SUCCESS JAPAN
コンテンツ

数万部売れている『カスタマーサクセスとは何か』の著者、弘子ラザヴィが、世界標準の有益情報を書籍や講演、YouTubeなどで発信

▶ ご相談はこちら

 

Customers
事例
  • カスタマーサクセスでSI事業を変革

    カスタマーサクセスでSI事業を変革

  • カスタマーサクセスで顧客の 人生計画実現を支え自社売上も成長

    カスタマーサクセスで顧客の
    人生計画実現を支え自社売上も成長

  • カスタマーサクセスでビジネスを変革

    カスタマーサクセスでビジネスを変革

 

Books
書籍
カスタマーサクセスとは何か
  • カスタマーサクセス・プロフェッショナル
  • カスタマーサクセス経営

 

YouTube
動画
YouTube
>> https://www.youtube.com/@SuccessJapan

 

Cardi Award
カーディ賞
カーディ賞

カスタマーサクセスで自社を変え顧客に大きな価値をもたらした功績者を表彰

大企業がカスタマーサクセスに取り組む際は、事業モデル、組織、業務、マインドの変革が必須です。カスタマーサクセスに取り組み成果を出す日本企業が増えることを願い、変革事例を表彰するために本制度を設けました。

>> CARDI AWARD 2023 表彰式動画はこちら(YouTube)


 

Founder
代表

カスタマーサクセスを通じて挑戦する人がフェアに報われる社会をつくりたい

Hiroko

私は米国シリコンバレーで「カスタマーサクセス」と出会い、その概念にビジネスの本質と社会変革の可能性を見出しました。この価値観を日本でも根づかせたい ── そんな想いで起業し、日本企業の変革を支えるパートナーとして支援を続けています。

私たちは、立場や経験に関わらず、誰もが挑戦でき、成果を出せる社会をつくりたいと願っています。変化の時代を前向きに、売上成長に挑むすべてのビジネスパーソンと共に、これからも進化を続けてまいります。

サクセスラボ株式会社
代表取締役 弘子ラザヴィ

▶ ご相談はこちら
successlab-logo_s

サクセスラボ株式会社
代表取締役 弘子ラザヴィ
2017年8月 設立

  • SuccessGAKO
  • SuccessGAKO Blog
  • Privacy policy

©2025.  Success Lab Inc. All rights reserved