
カスタマーサクセスに挑戦する人が知恵と勇気と仲間を手にする実践者コミュニティ「SuccessGAKO(サクセス学校)」。
コロナ禍の2020年に1期生を迎えて以来、初の同窓会を2022年12月に開催しました。当日はSuccessGAKOでの学びを活かして現場で活躍しているカスタマーサクセスリーダー約70名が一堂に会し、顔を合わせて交流を深め、明日への活力をリチャージしました。
当日の様子を動画に収めました。誰もがとても素敵な笑顔で、観ているだけで励まされます。
次回はぜひ皆さんとお目にかかれることを楽しみにしています!
▼カスタマーサクセスに挑戦する人が、知恵と勇気と仲間を手にする実践者コミュニティ「SuccessGAKO」
SuccessGAKO(サクセス学校)はカスタマーサクセスの未来を創る挑戦者を輩出する学び場です。カスタマーサクセスを追求するのに必要な知識を学び、自分で考え、実行することで、自社、顧客そして自身も成功することを目指す人のために誕生しました。経験豊富な講師陣による講義とメンバー限定コミュニティとが共鳴し、一方的な知識の習得でなく、仲間と切磋琢磨しながら行動することに価値をおいた実践者コミュニティです。
『実践カスタマーサクセス』第4期 申し込み受付中 ※経験者向け
実践カスタマーサクセス第4期を2023年9月に開校します!
詳細は こちら
『認定カスタマーサクセス・セルフコース』申し込み受付中
詳細は こちら
(以上)