DAY.02

シスコの全社改革:真のカスタマーセントリックな組織へ

ジェイソン・マクローリン【Cisco / 専務執行役員、カスタマーエクスペリエンス】
ベルサール渋谷ファースト VIPフロア(2F) ステージ1
2019.12.4 Wed 13:20〜14:00

シスコの全社改革:真のカスタマーセントリックな組織へ

1984年設立以来、コンピュータ ネットワーク機器の開発会社として成長し、ITの巨大企業となったシスコ。現在、サブスクリプションビジネスを新たな柱とする会社へ生まれ変わるため、全世界で壮大な事業トランスフォーメーションに挑んでいます。

「シスコは今、顧客にとって無くてはならない存在(a customer obsessed company)になるため、全社をあげた変革に取り組んでいます」

この全社改革をリードするジェイソン・マクローリン氏が、自身の挑戦と経験を踏まえ、壮大な変革の全容についてお話しします。

The tech giant Cisco has been going through business transformation to software and recurring revenues. McLaurin shares Cisco’s company-wide transformation journey into becoming a customer obsessed company. Also, he addresses his experience around this huge transformation.

※同時通訳あり

SPEAKER

ジェイソン・マクローリン
Cisco / 専務執行役員、カスタマーエクスペリエンス
Sponsored メインフロア VIPフロア CSビギナー向け CS経験者向け A:Transform B:Implement C:Collaborate D:Accelerate
A:カスタマーセントリックな組織への変革 B:カスタマーサクセスチームの組成・運営
C:プロダクトやマーケ等との組織横断な連携 D:業績/キャリアの向上に直結するハウツー・事例の共有