ABOUT
TIMETABLE
SPEAKERS
ACCESS
開催終了しました
DAY.01
Tweet
シェア
開会パーティー
弘子 ラザヴィ
【サクセスラボ / 代表取締役】
岡田 奈津子
【フリーランス / Success4 運営】
ベルサール渋谷ファースト メインフロア(B1F)
2019.12.3 Tue 17:00〜18:30
カスタマーサクセスカンファレンス "Success4" ここに開幕!
2日間にわたる Success4 がいよいよ始まります。
主催者による開会宣言、登壇者やスポンサーの紹介に加えて、ネットワーキング時間も用意しています。「カスタマーサクセス」というキーワードを媒介に集う皆様にとって、Success4 が未来に向けた新たな気づきや出会いを得る場となりますように。
SPEAKER
弘子 ラザヴィ
サクセスラボ / 代表取締役
経営コンサルタント。サクセスラボ代表取締役。一橋大学経営大学院修士課程修了。
大学3年次に日本公認会計士二次試験合格。公認会計士として数多くの企業実務に触れたのち、経営コンサルタントに転じる。ボストンコンサルティンググループでは全社変革・企業再生プロジェクトを、シグマクシスではデジタル戦略プロジェクトを多数リード。
2017年、スタンフォード経営大学院の起業家養成プログラムIgniteに参加するためシリコンバレーに在住した時にカスタマーサクセスに出会う。帰国後、
サクセスラボ
を設立。シリコンバレーで築いたネットワークを活かし、カスタマーサクセスに本気で取り組む日本企業を支援している。また日本で活躍するビジネスパーソンに向けた情報サイト「
Success Japan
」の運営などを通じ、カスタマーサクセス市場の活性に努めている。
著書に『カスタマーサクセスとは何か――日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」 』がある。
Success Japan facebookページ
Success Japan YouTubeチャンネル
LinkedIn
岡田 奈津子
フリーランス / Success4 運営
一橋大学卒業後、テイクアンドギヴ・ニーズ、グリーを経て、2015年よりKaizen Platformにてカスタマーサクセス職に従事。国内では黎明期にあったカスタマーサクセスチームを立ち上げ、牽引した。現在は独立し、自身の経験を活かして複数の企業にてカスタマーサクセス推進をサポートする傍ら、カスタマーサクセスのエバンジェリストとして数多くのイベント・セミナーに登壇している。
Success4 では主にメインフロアの企画・運営を担当。
Twitter
Sponsored
メインフロア
VIPフロア
CSビギナー向け
CS経験者向け
A:Transform
B:Implement
C:Collaborate
D:Accelerate
*
A:カスタマーセントリックな組織への変革
B:カスタマーサクセスチームの組成・運営
C:プロダクトやマーケ等との組織横断な連携
D:業績/キャリアの向上に直結するハウツー・事例の共有
タイムテーブルを確認する
開催終了しました
HOME
ABOUT
TIMETABLE
SPEAKERS
ACCESS
TICKET
運営会社
お問い合わせ