DAY.01

開会パーティー

弘子 ラザヴィ【サクセスラボ / 代表取締役】岡田 奈津子【フリーランス / Success4 運営】
ベルサール渋谷ファースト メインフロア(B1F)
2019.12.3 Tue 17:00〜18:30

カスタマーサクセスカンファレンス "Success4" ここに開幕!

2日間にわたる Success4 がいよいよ始まります。
主催者による開会宣言、登壇者やスポンサーの紹介に加えて、ネットワーキング時間も用意しています。「カスタマーサクセス」というキーワードを媒介に集う皆様にとって、Success4 が未来に向けた新たな気づきや出会いを得る場となりますように。

SPEAKER

弘子 ラザヴィ
サクセスラボ / 代表取締役
経営コンサルタント。サクセスラボ代表取締役。一橋大学経営大学院修士課程修了。
大学3年次に日本公認会計士二次試験合格。公認会計士として数多くの企業実務に触れたのち、経営コンサルタントに転じる。ボストンコンサルティンググループでは全社変革・企業再生プロジェクトを、シグマクシスではデジタル戦略プロジェクトを多数リード。

2017年、スタンフォード経営大学院の起業家養成プログラムIgniteに参加するためシリコンバレーに在住した時にカスタマーサクセスに出会う。帰国後、サクセスラボを設立。シリコンバレーで築いたネットワークを活かし、カスタマーサクセスに本気で取り組む日本企業を支援している。また日本で活躍するビジネスパーソンに向けた情報サイト「Success Japan」の運営などを通じ、カスタマーサクセス市場の活性に努めている。
著書に『カスタマーサクセスとは何か――日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」 』がある。

Success Japan facebookページ
Success Japan YouTubeチャンネル

LinkedIn
岡田 奈津子
フリーランス / Success4 運営
一橋大学卒業後、テイクアンドギヴ・ニーズ、グリーを経て、2015年よりKaizen Platformにてカスタマーサクセス職に従事。国内では黎明期にあったカスタマーサクセスチームを立ち上げ、牽引した。現在は独立し、自身の経験を活かして複数の企業にてカスタマーサクセス推進をサポートする傍ら、カスタマーサクセスのエバンジェリストとして数多くのイベント・セミナーに登壇している。
Success4 では主にメインフロアの企画・運営を担当。

Twitter
Sponsored メインフロア VIPフロア CSビギナー向け CS経験者向け A:Transform B:Implement C:Collaborate D:Accelerate
A:カスタマーセントリックな組織への変革 B:カスタマーサクセスチームの組成・運営
C:プロダクトやマーケ等との組織横断な連携 D:業績/キャリアの向上に直結するハウツー・事例の共有