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DAY.02
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Sansan Growth Story with Gainsight
小林 健吾
【Sansan / カスタマーサクセス部 Global CSM】
ダン・スタインマン
【Gainsight EMEA / ジェネラルマネージャー】
ベルサール渋谷ファースト メインフロア(B1F) ステージWest
2019.12.4 Wed 11:30〜12:00
Sansan がカスタマーサクセスソリューションツールを導入した舞台裏、活用後の道程を「青本」著者のダン氏とともに振り返ります
数多くの欧米企業に利用されているカスタマーサクセスソリューション「Gainsight」。
Sansanは昨年、日本企業で初めてGainsight導入を決めました。
なぜ外部ソリューションの活用が必要になり、なぜGainsightを選んだのか? 導入時にはどんな困難が、導入後にはどんな変化や成果がうまれ、現在どんな課題が新たに見えてきたのか? ー Gainsightの導入をリードされた小林健吾氏がその経験を踏まえ、Gainsightのダン氏と本音で対談します。
※一部、英語で行います
SPEAKER
小林 健吾
Sansan / カスタマーサクセス部 Global CSM
ソフトバンクモバイル、Regus Japan K.K.を経て、2016年にSansanにジョイン。
大手顧客の導入支援や新チームの立上げを担当したのち、Gainsightの購買担当者として国内初導入に成功。その後は海外拠点でのCSチーム立上げを担当するようになり外国人CSMの採用・育成に従事。
現在はシンガポールを拠点にアジア各国を飛び回りながら、海外顧客へのカスタマーサクセス業務に奮闘中。
ダン・スタインマン
Gainsight EMEA / ジェネラルマネージャー
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A:Transform
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*
A:カスタマーセントリックな組織への変革
B:カスタマーサクセスチームの組成・運営
C:プロダクトやマーケ等との組織横断な連携
D:業績/キャリアの向上に直結するハウツー・事例の共有
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