CEOが語るカスタマーサクセスの展望:Success4 Webinar Pulseシェアリング 第10回

Pulseシェアリング 第10回 2021年5月26日(水) 朝8時~

Success4 webinar Pulse Sharing on May 25th, 2021, 4pm Pacific Time

 

※ライブ放送は終了しました。アーカイブが用意できましたらこちらでご案内します

ウェビナー概要 Outline of the Webinar

 

世界最大のカスタマーサクセスカンファレンス「Pulse(パルス)」。Success4 Webinar Pulseシェアリングは、最新Pulseのセッションを題材に、毎回異なるゲストスピーカーをお招きし、日本企業の視点で解説、議論するウェビナーです。

 

ニック・メータ氏は、世界最大シェアのカスタマーサクセスソリューションを提供するゲインサイト社のCEOです。ニックとゲインサイトの同僚700人からなるチームは、世界中のSaaSビジネスを席巻するカスタマーサクセスのカテゴリーを作り上げました。

 

記念すべき第10回は、スペシャルゲストとしてカスタマーサクセス界の世界的ソートリーダーで著者でもあるニック・メータ氏をお招きし、「CEOが語るカスタマーサクセスの展望」をテーマに議論します。後半は ライブQ&Aタイムとし、ウェビナーをライブ視聴くださる方からチャット欄経由で寄せられた質問にお答えしていきます。

 

“Pulse” is the world’s largest customer success conference. In this webinar series, “Success4 Webinar Pulse Sharing”, we will invite guests to discuss different topics from the latest Pulse sessions based on a perspective of Japanese companies.

 

Nick Mehta is the CEO of Gainsight, the customer success company. Nick and his team of 700 colleagues at Gainsight have created the customer success category that has taken over the SaaS business model worldwide.

 

I am so happy to announce that Nick Mehta, the CEO, the author of several best-selling books, and the distinguished thought leader for the global customer success community is our special guest at the 10th Success4 webinar Pulse Sharing. Join me in a conversation with Nick for his perspectives on customer Success. As always, we welcome and answer your questions in this interactive session. Looking forward to seeing you online!

 

日程 Date & Time

2021年5月26日(水)朝8時~

May 25th, 2021, 4pm pdt

 

本日のトピック Today’s Topic

CEOが語るカスタマーサクセスの展望 / CEO Nick’s Perspectives on the future of Customer Success

 

スピーカー Speakers

スペシャルゲスト ゲインサイト CEO ニック・メータ氏

SPECIAL GUEST Nick Mehta, CEO, Gainsight

ホスト サクセスラボ 代表 弘子 ラザヴィ

HOST Hiroko Razavi, Founder and President, Success Lab

● サブホスト CircleCI Japan ディレクター 是村 潤

Sub-HOST Jun Koremura, Director, CircleCI Japan

 

内容(約40分) Agenda

1. 挨拶&ゲストスピーカーのご紹介(約3分)

Welcoming and Housekeeping 3 minutes

2. ゲストによる本日のトピック(約10分)

Today’s Topic 10 minutes

3. ゲストとの対談およびライブQ&A(約 ~30分)

Discussion and Live-Q&A ~30 minutes

 

実施形態 Location

Zoomウェビナー Zoom Webinar

 

※同時通訳(英語→日本語)をご利用いただけます。詳細は以下をご参照ください。

Online simultaneous interpretation service (EN→JN) is available for those needing it

 

参加費 

無料 Free of charge, all are welcome

※ライブ放送は終了しました。アーカイブが用意できましたらこちらでご案内します

 

留意事項

● 本ウェビナーは事前登録制です。ウェビナーに参加するためのZoomアクセス情報は、参加登録されたメールアドレスへご連絡します

●Zoomアクセス情報の連絡が前日までに届かない場合、迷惑メールのフォルダーをご確認ください。迷惑メールフォルダーにも届いていない場合は再登録いただくか、info@success-lab.jpへご連絡ください

● 本ウェビナーの開催当日に参加登録された場合、アクセス情報の連絡が遅滞する可能性があります。なるべく早め・事前の登録をお願します

● 本ウェビナーへの参加登録に際してご提供いただく「氏名」「会社名」「メールアドレス」他の個人情報は、協賛企業さま(コミューン株式会社)へ共有いたします。同社は入手した個人情報を、同社のサービス案内等のマーケティング活動を目的とする範囲で利用します

● 本ウェビナーへの参加登録をもちまして、協賛企業(コミューン株式会社)の個人情報の取り扱い、および主催企業(サクセスラボ株式会社)の個人情報の取り扱いに「同意の意思あり」とさせて頂きます

 

過去のラインナップ:

第1回 プリセールスとポストセールスの連携
ゲスト 日立ソリューションズアメリカ 北林 拓丈 氏

● 第2回 オンプレ文化からの脱却/カスタマーセントリックな文化への変革処方箋
ゲスト 日本電気(NEC) CMO 榎本 亮 氏

第3回 パートナーに向けたカスタマーサクセス
ゲスト マクニカネットワークス 高橋 未幸 氏

第4回 『おもてなし』を実現するプロアクティブなテックタッチ
ゲスト 住友生命保険 執行役員 藤本 宏樹 氏

第5回 変革に挑む大企業でのカスタマーサクセスの進め方
ゲスト 日本IBM 取締役 荒川 朋美 氏

第6回 リニューアルマネジメントからのLTV最大化
ゲスト Sansan カスタマーサクセス部副部長 山田 ひさのり 氏

第7回 オンボーディングを効果的にスケールさせる方法
ゲスト シスコシステムズ 小泉 雅人 氏 氏

第8回 オンボーディングのストレスがゼロなプールドCSMモデル
ゲスト PTCジャパン 土屋 貴史 氏

第9回 データ活用の砦(とりで) “カスタマーサクセス・オプスチーム”
ゲスト リンクアンドモチベーション 杉山 晴香 氏

 

 

協賛 Sponsor

 

 

主催 Host

 

 

(以上)

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