リクルートマーケティングパートナーズのカスタマーサクセス:リーダーインタビュー

 

リクルートマーケティングパートナーズ 執行役員 ※肩書は取材当時です

徳重 浩介/ Kosuke Tokushige

 

「カスタマーサクセスという言葉が先に来たというより、僕らのやってることがカスタマーサクセスだったし、もっと極めていきたいと思っています」

 

このままでは事業として永続的でない、という危機感からカスタマーサクセスに注力した結果、目覚ましい成果を上げたスタディサプリの高校向けサービス。その成功の秘訣3+1つと、業績向上+αの素晴らしい成果について、徳重リーダーがお話しくださいました!

(以上)

YOU MAY ALSO LIKE

オンボーディングとは?意味や設定方法、日本企業での...

READ MORE

日本のものづくり企業がカスタマーセントリックな企業...

READ MORE