リクルートマーケティングパートナーズ 執行役員 ※肩書は取材当時です
「カスタマーサクセスという言葉が先に来たというより、僕らのやってることがカスタマーサクセスだったし、もっと極めていきたいと思っています」
このままでは事業として永続的でない、という危機感からカスタマーサクセスに注力した結果、目覚ましい成果を上げたスタディサプリの高校向けサービス。その成功の秘訣3+1つと、業績向上+αの素晴らしい成果について、徳重リーダーがお話しくださいました!
(以上)
国産カスタマーサクセス事例 (1) リクルートマー...
カスタマーサクセスの現状 2019:世界中で活躍す...
105歳の機械メーカーの挑戦;カスタマーサクセスで...
業績貢献しながら全社を巻き込み「カスタマーサクセス...