メルカリのカスタマーサクセス:メルカリジャパンCEOインタビュー

 

メルカリジャパンCEO

田面木宏尚 / Hironao Tamonoki

 

「カスタマーサクセスは、お客さまからのお問い合わせ対応業務を行う部門だけのミッションではありません。社員全員がお客さまの視点で、自分の役割からお客さまのためになることを果たしていく、これがカスタマーサクセスです」

 

非常に優れたカスタマー体験で有名なフリマアプリ「メルカリ」を展開するメルカリジャパンCEO 田面木宏尚(たものき・ひろなお)さんが、プロダクトの価値を上げ続ける同社のカスタマーサクセスの様子を丁寧にお話しくださいました!

 

(以上)

 

YOU MAY ALSO LIKE

キャリアとしてのカスタマーサクセスの魅力:Repr...

READ MORE

兆速成長するスタートアップの凄い秘密:Produc...

READ MORE