ABEJAのカスタマーサクセス(後編)

ABEJA カスタマーサクセスマネジャー

丸田絃心 / Genshin Maruta

 

ABEJAのカスタマーサクセスリーダー 丸田さんが、同社のカスタマーサクセスの現状や将来の目指す姿、そして会社全体へ浸透させる秘訣などを熱く語ってくださいました。

 

なんと理想は「1年後にはカスタマーサクセスをなくしたい」そうです! ? はたしてその心は?それをよく聞くと、とても納得な理想像ですよ!

 

天下一武闘会で優勝したプレゼンを再現しコミュニティタッチの秘訣について更に詳しくご紹介くださった「ABEJAのカスタマーサクセス(前編)」も、ぜひ併せてご覧ください!


YOU MAY ALSO LIKE

“受講後に社内勉強会を重ねチームの意識が急上昇、全...

READ MORE

“バラバラの点だった知識が線になり、次...

READ MORE